本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、スタッフ様スポンサー様お疲れ様です。
私のやっちまった案件ですが、携帯ゲームしてたら知らぬ間に某ネットショッピングアプリがダウンロードされていて興味範囲で覗くとイヤホンや服がメッチャ安いんです。
とりあえず気に入った物をお気に入りに登録してこのアプリ大丈夫かなぁ〜って思ってレビューを確認したらカタコトの日本語でのコメント…
怪しさ満点だったので暫く放置してたらバンバンメールが届いてそのメールを見てもコレがまた安いんです。
騙されたと思って一度安いし買ってみようと思って購入しました。
そしたら1週間後に無事商品が届いて中身を開けたら全ての商品が2個ずつ入っていてあれ?っと思ってクレジット明細見たら夜寝ぼけてる時に購入してたので同じ物を2回手続きして買っていました。
やっちまった〜って思いました。
でも商品は大満足なので彼女にあげました。
またそのサイトで購入する時はやっちゃわないようにします!ww
よっちまん
男性/45歳/茨城県/自営・自由業
2023-12-13 17:40

