案件への案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
先程、娘に頼まれて案件を送りました。
慣れない投稿。
聞き取った内容を入力することに奮闘。
送信ボタンを押して「ふー。一仕事終えた」と思った瞬間、お疲れ様の一言を入れてなかったことに気づき。
「あー!やっちまった!」
と呟いたところ、
娘「それ!送って」
で、送ります(笑)
私よりファンな娘と、毎日楽しく拝聴しています。
これからも、よろしくお願いします。
福岡のめんたいこ
女性/50歳/千葉県/専業主婦
2023-12-13 17:40

