社員掲示板

案件への案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

先程、娘に頼まれて案件を送りました。
慣れない投稿。
聞き取った内容を入力することに奮闘。
送信ボタンを押して「ふー。一仕事終えた」と思った瞬間、お疲れ様の一言を入れてなかったことに気づき。
「あー!やっちまった!」
と呟いたところ、
娘「それ!送って」
で、送ります(笑)

私よりファンな娘と、毎日楽しく拝聴しています。
これからも、よろしくお願いします。

福岡のめんたいこ

女性/50歳/千葉県/専業主婦
2023-12-13 17:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。