社員掲示板

初登録・初投稿です!

マンボウやしろさん、浜崎美保さん、はじめまして!
初投稿になります!

私のやっちまった「アレ」エピソードは、ぎっくり腰です\(^o^)/
今年の春先、会社で商品の入った箱を運んでいた時、人生で初めてぎっくり腰になってしまいました!
上司と一緒に病院に入った時間が4時半頃でしたが、病院を出た時間は深夜0時頃、帰宅できた時間が、深夜2時過ぎでした(^o^)
その後、11日間の有給を使わせて頂き、無事業務に復帰できました!
病院に一緒に付き添い、夜まで様子を見て下さった上司と、麻酔の効いている間だけ動けるようになった隙に体を担いで救急棟から車に運び、自宅まで連れて帰ってくれた父母に感謝です!
これが今年の「アレ」エピソードです!

追記:私は龍グッズが大好きです!
マンボウやしろさん、浜崎美保さんには、是非「アウト」にINして頂きたいです!
ありがとうございます

たかりゅー

男性/33歳/千葉県/会社員
2023-12-13 17:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。