社員掲示板

やっちまった案件

お疲れ様です。
今年の夏の話です。
買ってきたペットボトルのコーラをガンガンに冷やそうとして冷凍室に入れました。が、その間にテレビを見ていたらそのことを忘れてしまったんです。
すると突如「ドカン!」という音がキッチンの方から聞こえました。
見に行くと、冷凍室で冷やしていたコーラが冷えて膨張し、冷凍室の中で破裂したんです。そしてその勢いで冷凍室のドアが開いて、凍りきってなかった分のコーラでびしょびしょになっていました。。。
今でも冷凍室が中はなんとなくコーラの匂いが漂っています。
みなさん、危ないので、密封された飲料を冷凍室で冷やすのはやめましょう。

白い黒

男性/48歳/富山県/会社員
2023-12-13 17:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。