社員掲示板

やっちまった案件

関係者各位
お疲れ様です。
私、今年、家を建てました。

大切に暮らしていこうと妻と誓いました。
そんな家建てた自慢で済めば良かったのですが、


引っ越して荷解き中、写真立てがポロリ。
引っ越15分後にフローリングに5ミリ四方の穴があきました。妻激怒。

そして昨日、大掃除という名の年内に荷解き済ませよう作戦を実行していたのですが、
ひっかけた紐が切れて額縁がポロリ。
フローリングに2つ目の5ミリ四方の穴が。
妻激怒。

アマギフで補修材買わせてください。
ホームランお願いします。
ピザでご機嫌取りもいいかもしれないです。
よろしくお願いいたします。

切実に。

オケロベロスカ

男性/35歳/千葉県/会社員
2023-12-13 17:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。