社員掲示板

本日の案件

本部長 秘書 お疲れ様です。

今年 1番のやっちまったなぁー!!は

先日 一周忌があり 親戚一同 家に集まっていたのですが その時に 自宅の階段で滑り ほぼ階段の上から 下まで 滑り落ちました。
あーーーー!!!!っと思った時には もう落ちていて 今は右の肩甲骨にヒビが入って 右腕が上がりません。
年末ぐらいに 回復しそうです笑

あふろ

男性/43歳/千葉県/会社員
2023-12-13 17:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。