社員掲示板

やっちまった案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私の今年一番のやっちまった案件です。

子供が小さいこともあり、日頃からドタバタ家を飛び出すことが多い、落ち着きのない私です。
帰宅して玄関に刺した鍵を抜き忘れ、翌朝気づくなんてことも多いのですが、ついにやってしまいました。

それは、玄関の扉全開でのお出かけです。

その日は少し遠くにでかけるため朝早かったこともあり、いつにも増してドタバタしていたのかも知れません。出かけ先で楽しんでいるとお昼過ぎにご近所さんからLINEが届きました。
いま、でかけてますか?と。
何か用かな?と思い、ここにきてまーす!と上機嫌の写真を送ると、
「玄関が全開だったのでとりあえずしめておきますね!笑」と我が家の玄関の写真が、、、
今まで鍵の閉め忘れはありましたが、玄関全開は初で、とにかく恥ずかしく、気づいて頂いたことに申し訳なく、、
以後気をつけよう、と心に誓った日でした。
みなさまもお気をつけください!

ジャムママ

女性/39歳/東京都/パート
2023-12-13 17:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。