社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、おつかれさまです。
やらかしたのはつい最近のことです。
ジャンプショップ出張版が地元に来たので買いに行ったのですが、ランダムの缶バッジで欲しいキャラがいたのですが20個買っても1個も出ず被りまくり。
かなり凹んでいたのですが途中で唯一引けたキャラ集合の缶バッジがない事に気づきました。
通路で開けた時に落としてしまったぽく、そこに戻ってみたのですが無くてインフォメーションにも聞きましたが見つかりませんでした。
お目当てが出ないのにようやく引けたなかなか良い缶バッジをよりによって落としてしまってかなり落ち込みました。
その日は他にも色々落ち込むことがあったので余計に落ち込んでどん底までいきました。
ついてない日ってあるなぁとほんと思いました。
ついてないエピソードを現金に変えたいです!!

グリ

女性/43歳/群馬県/会社員
2023-12-13 17:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。