やっちまった案件
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
やっちまった案件ですが、仕事で毎日会社から社用車で得意先へ向かうのですが、その日は朝から何故かぼーっとしている日でした。案の定、全く違うお客様のところへ行ってしまい、着いてから気づきました。しかも真逆の方向。幸い急ぎの用事ではなかったので、ひとまず到着したお客様に顔を出してから仕切り直しで向かいました。
と、このような出来事がなん度もあることに今回の案件のおかげで気づきました。
疲れているのか、、、ボケているのか、、、やる気がないだけなのか、、、自分でもよくわかりませんが、大きな事故になっていなかったと言うだけでよしとしなければならないですね。
ガルベス3世
男性/42歳/東京都/二軍プレイヤー
2023-12-13 17:42

