本日の案件
FM大阪の読み聞かせのコーナーで秘書の声にが癒やされたので、スカロケにとんできました!
私の今年やってしまった案件は、会社の社長の自家用車のガソリンを入れ間違えてしまったことです。
ガソリン空っぽやから入れてきてと頼まれてカードを借りてガソリンスタンドへ行き給油していたのですが、社長が普段のハイオクを入れているのを忘れていて、誤ってレギュラーを入れてしまい心臓飛び出そうになりました。
絶対に大目玉を食らうと思いましたが、故障してないしだれも怪我とかもしてないからよかったやん。と超大人の対応をしていただきました。
業者の方からは今の市販のガソリンは無鉛だそうで、故障につながることはないと言われてホッとしました。
まてぃーに
男性/42歳/大阪府/会社員
2023-12-13 17:43

