社員掲示板

やっちまった案件

本部長、秘書、お疲れ様です。

卵が高騰し始めたある日、2000円以上買うと卵99円で買える!というので計算しながら買い物しました。仕事の合間で急いでいたのもあり、やっちまいました…!

玄関の前でマイカゴごと豪快にひっくり返してしまったのです!
あ、あ〜!!!!
卵は全て割れてしまい、ヒビは入っているもののなんとか使えそうな4つを救出。
卵で門扉の辺りの地面が汚れてしまったので水を流したらすごく泡立ってメレンゲのようになってしまいました。
時間がないので仕方なくそのまま仕事に戻りました。
 めちゃくちゃテンション下がりました。2日くらい引きずってました。
 今思えばデッカチャンにテンション上がる歌を作ってもらえるように投稿すれば良かった。

ホームラン狙って下さい!
あ、でも辰の置物ならば玄関に飾ります。
来年には卵安くなるといいなぁ。

おとめウサギ

女性/54歳/埼玉県/自営・自由業
2023-12-13 17:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。