居酒屋で会計の時に
やしろ本部長 浜崎秘書 社員の皆様お疲れ様です
私のやっちまった案件は
居酒屋でお会計の時です
お酒をそもそも飲めない私
数年会えてなかった友達と
どーしても話がしたくて飲み会を企画しました
飲み会の会計の時に事件は起きました
『すいませーん!会計お願いします〜』
と声を出しつつ
とったポーズが
まるで
「お猿のシンバルを叩くおもちゃ」のポーズ
「お前なんのポーズだよ」と友達にツッコまれ
ハッと気づきもう恥ずかしい〜!!
店員さんも苦笑いしてたのは言うまでもありません(笑)
☆がり
男性/43歳/千葉県/会社員
2023-12-13 17:43

