社員掲示板

居酒屋で会計の時に

やしろ本部長 浜崎秘書 社員の皆様お疲れ様です

私のやっちまった案件は
居酒屋でお会計の時です

お酒をそもそも飲めない私
数年会えてなかった友達と
どーしても話がしたくて飲み会を企画しました

飲み会の会計の時に事件は起きました

『すいませーん!会計お願いします〜』
と声を出しつつ
とったポーズが

まるで
「お猿のシンバルを叩くおもちゃ」のポーズ

「お前なんのポーズだよ」と友達にツッコまれ
ハッと気づきもう恥ずかしい〜!!


店員さんも苦笑いしてたのは言うまでもありません(笑)

☆がり

男性/43歳/千葉県/会社員
2023-12-13 17:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。