やっちまった案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!
やっちまった案件ですが、つい先日会社での出来事です
例年年末近くなると取引先へ社長に同行してもらうのが習慣なのですが、そこで事件が起こりました
通い慣れた道なのに、なぜか道を間違えまくり30分で着くところ1時間かかってしまいました。
幸いちゃんと連絡をしたため取引先の方も社長も笑ってくれましたが、寒い日だったのに今年一汗をかいたやっちまった事件でした
ちゃむちゃむ
女性/30歳/神奈川県/会社員
2023-12-13 17:43

