社員掲示板

やっちまった案件

本部長、秘書、リスナーのみなさんお疲れ様です。

やっちまった案件

忘れもしない、
2月27日
自転車でホームセンターに行く途中、

横断歩道で転んで骨折したこと。

目の前が交番で警察官にばっちり見られて

大丈夫ですか?

と声を掛けられて、
痛くてしょうがないけど、
大丈夫と答え、
自転車を押しながら
ホームセンターに買い物に行ったこと。
痛かったけど、
まさか骨折してるなんて、、


だって病院に行ったの5日後。


治るの3ヶ月間かかりました。

あの時に病院に行ってて良かった。
下手したら
手術してたかもしれなかったから。

治って良かったです。

頑張りました、あたし!

褒めてください!

ラジオネーム
ふくねこ

ふくねこ

女性/57歳/東京都/自営・自由業
2023-12-13 17:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。