本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スポンサー様お疲れ様です。
私のやっちまった案件は、友達に歯磨き粉味の飴を食べさせてしまったことです。
自分はドラムをやっていて、よくベースをやっている友人とスタジオで練習をするのですが、そのスタジオに飴が置いてあり、「お茶味の飴です。良かったらどうぞ。」と書いてあったのでその友人に渡したら、ま、まずい歯磨き粉の味がすると言われました。後で自分も食べると、本当に歯磨き粉の味がしました。
友達、ごめんよ。
ニャオニクス
男性/18歳/東京都/学生
2023-12-13 17:44

