社員掲示板

やっちまった案件です

本部長、秘書、いつも楽しく聴いております!
私のやっちまった案件は、会社でおならをしてしまったことです。
その日は朝からお腹がとっても張っていて、トイレで少しずつガス抜きをしていました。
隣の席の営業さんが、とっても面白い人で、相変わらず笑わせてくる、、、
その人と話していると、心もホッとするので、社内でつい緊張が緩み、、、
『ぶっっっ!』

みんな何も言わずにそのままお仕事を続けてくれていましたが、その営業さんからは、チャットで『人間だもの笑(*^◯^*)』と超明るいフォロー!笑
めっちゃ穴に入りたいくらい恥ずかしくて、隠れたかったけど、、、その営業さんのおかげで、まぁいいかっと思えました。

きなこまり

女性/38歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。