社員掲示板

後悔ばかりの暑気払い

初書き込みです!皆様お疲れ様です。私の今年のやっちまった案件は、職場での暑気払いです。コロナでずっと開催のなかった職場の初飲み会が暑気払い。気合いを入れて臨んだのですが、つい調子に乗ってハイペースで飲んでしまい、後半は同僚、先輩、後輩の前で醜態を晒すことに…翌日から体調は悪いしバツが悪いしで、散々でした。思い出すと辛いです。周囲の人が優しく、仕事てきには問題なく過ごしていますが、なんだかなーと自分では今でもちょっと引きずってます。本部長と秘書に慰めてもらえたら吹っ切れそうです♪よろしくお願いします♪

言葉にできない

女性/57歳/埼玉県/会社員
2023-12-13 17:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。