やっちまったエピソード
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
早速本日の案件ですが、まさに今日『やっちまいました』。
大学4年の私は昨晩、卒論の課題をリビングでしながら寝落ちしてしまい、朝の5時に寝ぼけながらトイレに行って戻ってきて再び寝ようと思い横になった瞬間に後頭部をローテーブルの縁に強打。大量出血しました…
いつも寝落ちで怒られてる母に言ったら怒られると思い、母を起こすのを躊躇しましたが、出血が酷く母を起こしに。
母に傷口を見せようと思いましたが、激痛過ぎて見せられず。
母も救急車かとパニくる始末。結局は気持ち悪くなったりしなかったし、タオルで何とか止血出来たので、とりあえず3時間そのままで耐え続け、朝イチで病院に駆け込みました。
処置室で傷口を見た母はあまりの酷さに超ビックリして声をあげて驚いてました。母曰く、パックリと幅5センチで後頭部が割れていたそうです。私は後頭部なので、傷口見えなかったし、ホチキスで傷口を留めたし、レントゲンでは頭蓋骨の骨折もなかったので、午後からは予定していた友達と予定通りに赤レンガのクリスマスマーケットに来ています(笑)
途中で気分が悪くなったらすぐ連絡するように言われてますが、若いので、多分大丈夫だと思って、今晩はみなとみらいの夜景を思う存分楽しみたいと思います。
のんびりのんちゃん
女性/24歳/神奈川県/会社員
2023-12-13 17:47

