本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、本日もお疲れ様です。
今年のやっちまった!ですが、お誕生日にいただいたLINEギフトを使わないまま、有効期限が切れてしまったことです。
というか正直、今年も、やっちまったのでした。
毎年、お誕生日に、LINEギフトでケンタッキーやローソンのビールなどがもらえるチケットを送ってくれる友人がいるのですが、自宅近くにそのチケットが使えるお店が無く、出先で通りかかったら使おうと思っているうちに1ヶ月たち3ヶ月たち。。でもお気持ちだけは大変嬉しい気持ちで受け取っております。
来年こそは、いただいたらすぐ!使う!通りかかったらではなくギフトチケットを使う為に出かける!お気持ちとギフト両方いたいだきたいです!
ワウバンコ
女性/44歳/神奈川県/会社員
2023-12-13 17:48

