社員掲示板

案件

本部長、大好きな秘書、リスナー社員の皆さま
こんばんは!

やっちまった「アレ」!

3月にタクシードライバー初めて
研修も終わり
独り立ちして、間もない頃
都内某所から松戸までのお客様を
お乗せしたのですが
どの道を走るのが
最短なのか分からず。
ナビに頼って走って
お客様のご自宅に到着。
かなりの遠回りだったらしく
そのお客様は酔って寝ていて
目覚めてから料金を見て
「高いなー。どこ通って来たの?」
怒ってはなかったのですが
どうやって来たか聞かれました。
私も走りながから
かなり遠回りしている認識があったので
平謝りして
現金で5千円返金しました。
それからは
お客様をお乗せしたら
必ず、経路確認をしてから
出発するように
心がけています。
タクシードライバー始めてから
9ヶ月経過
まだまだ東京の道は
難しいです。
日々、勉強です。
毎日出庫と同時に
ラジオのスイッチON
スカロケ出勤!
今後とも毎日出勤しますので
宜しくお願い致します。
秘書の声にメロメロ。
特に笑い声!

やっぱりにくがすき

男性/66歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。