僕は、やっちまった
11歳 小学生 男です。
月曜日、朝 お母さんが先に仕事に行ってしまった後、家をひとりじめだーと思ったら寝てしまい嬉しくて布団でリラックスしていたら、気付いた時には、学校が終わってた!!!
すごく心配したんだよと色んな人に怒られました...。
もうすぐ受験、頑張ります!
ぶどうパン大好き
男性/14歳/千葉県/学生
2023-12-13 17:48

