社員掲示板

今年のアレやっちまった優勝エピソード

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです。

私は今年の1月にオフ会に参加して、初めてお会いする方々と楽しく過ごしました。大船にある美味しい居酒屋さんで集まりました。楽しすぎて、二次会、三次会と過ごしました。帰り道、ちょっと遅くなってしまいました。電車を一回乗り換えないといけなかったのですが、座席に座ったらそのまま寝てしまい、乗り換え忘れ、終点の小田原まで行ってしまいました。「あー!やってしまった!でも、引き返せばいいや」と思ったのですが、どう見ても熱海行きしかありません。その電車が終電だったのです。やっちまったー!
結局、心配した夫が車で2時間かけて迎えに来てくれました。夫には感謝しかありません。

むぎママ

女性/47歳/神奈川県/看護師
2023-12-13 17:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。