本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、おつかれさまです。
早速案件ですが、仕事がハードでとうとう「ユンケル黄帝液」に手を出してしまいました。
そこで何がやっちまったのかと言いますと、夜寝る前に飲むと利尿作用が凄過ぎて、夜中に起きてしまい、効いてるのか効いてないのか分からないのです(効いてると思いたい)が、トイレに行くと「寒っ!!!」ってなるので、やっちまいました。
ホームランよろしくお願い致します。
奈良のノストラダムース
男性/47歳/奈良県/会社員
2023-12-13 17:48

