初書き込みです!
本部長、秘書、リスナーのみなさまお疲れ様です!
こんばんは
本日の案件です。
出産を終えて一年ちょっと経ったため
夏から某コーヒー専門店で早朝パートを
始めたのですが…
朝に商品が納品されるのですが、
納品の方にご挨拶とちょっとした雑談をしていたところ、
相手「これから年末に向けてどんどん忙しくなりますね!」
私「そうかもしれませんね?」
そうなんです!と返したつもりが、
そんな事言うつもりなかったのですが勝手に
変な返しをしてしまい早朝の頭のぼやぼやのまま適当に話してはいけないなと改めて思いました…
その方も頭に?マークが出ているのがハッキリわかりました…
納品の方も次があるので急いでいるのでそこまで話しはできなかったので会話はそのまま終わってしまっています。
変なやつと思われたかもしれません。
とても恥ずかしかったです。
ちはる3
女性/34歳/東京都/パート
2023-12-13 17:48

