社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。
本日のやっちまったなぁ(¯―¯٥)案件ですが

なんか(・_・;)(・_・;)(・_・;)ずっと
仕事先の方のお名前を
間違えておりました。。。。。。

え~~~ッ

え~~~ッ

対面でもお会いしたり、
毎回お電話でも連呼していたのですが、
お相手もずっと訂正せずに。。。

先ほど、年末の大掃除ではないですが、
名刺の整理をしていて
気付いた次第です。。。。。。。

女性/49歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ものすご~く、名前の間違えを指摘する人と、特に気にしない人といますもんねww
私は間違えられると面白いと思ってしまうので、指摘はせずに返事しちゃいます(*≧∀≦)
嫌な気も特にしないのでww

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2023-12-13 17:56

私も(笑)デス↑↑(*>_<*)ノ
自分はあまり気にしないデス(笑)(笑)
むしろ
訂正すら面倒なので(笑)
スルーしてしまいます。。。。。


気にする人だったら
(¯―¯٥)どうしよぉ。。。(汗)(汗)と
来年にお会いするので
丁重に謝罪はしようかと
思ってる次第です(汗)(汗)(汗)

女性/49歳/東京都/会社員
2023-12-14 06:33