本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。
本日のやっちまったなぁ(¯―¯٥)案件ですが
なんか(・_・;)(・_・;)(・_・;)ずっと
仕事先の方のお名前を
間違えておりました。。。。。。
え~~~ッ
え~~~ッ
対面でもお会いしたり、
毎回お電話でも連呼していたのですが、
お相手もずっと訂正せずに。。。
先ほど、年末の大掃除ではないですが、
名刺の整理をしていて
気付いた次第です。。。。。。。
苺
女性/49歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:49

