社員掲示板

本日の案件

皆さま、おつかれさまです。
読まれれば初ですー

今年のやっちまった案件…
友達と11時に約束をして、10時30分に電車に乗れば間に合うように準備して家を出ました。

ホームへ向かい準備は万端で、なんて余裕なんだ!と意気揚々として電車が走って2駅通り過ぎた後に外の風景に違和感を感じ始めて、ふと次の駅を見たら逆方面ではありませんか。
私がみた、その風景は通勤でみる風景でした。
いつものくせで通勤方面に乗ってしまったのです。
しかも、最悪な事に次の駅降りても反対ホームでなく階段降りて遠回りのホームの駅でした。

結果、20分も遅刻。友達は笑って許してくれましたが自分は社畜なんだなってやっちまった感が半端なかったです。

さくらのもち

女性/34歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。