社員掲示板

本日の案件 やっちまったな!

マンボウ本部長、浜崎秘書、スポンサー様及びスタッフの皆様
リスナー社員の皆様

本日もお疲れ様でした!

今日の案件ですが、思い出すのも怖くて、、

春先でした、、大きな土鍋のお湯を沸かすつもりが間違えて小さな鍋に油が残っていた方に火をつけてしまってたのです、、
しばらく他の用事に没頭していて隣の部屋にいたところ、台所の火災報知器が鳴り出してビックリ!!!
慌てて台所に戻ったら、小さい鍋から火が出ていて黒い煙がモクモクと!!!

近所が大騒ぎすると思い警報は止めたのですが、燃えている鍋はどーすればいいのか分からず大慌て!!

毛布か何かを水をつけて被せれば良いと思いながらも、慌ててたので やってはいけないお水をかけてしまいました!!!
すると!! 一瞬更に火が大きくなり更に大慌て!!!
大急ぎで大きめのタオルに水をかけて燃えている鍋に被せました、、
幸い油が少なかったので大災害にならずに済みましたが、近くの壁のクロスや排気口のフィルターが黒くなっていました、特にクロスは黒いおばけが張り付いているようでした、、
本当に怖かった!! やっちまったー!
もう二度とこのようなやっちまったーはやりたくないです!!!

ちゅー太郎

男性/68歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。