息子・11歳
小5の息子、いまラジオを聞きながら、
「おれのやっちまったは、また宿題をためたことだなっあははっ」
といいながら、2学期始まって以来一度も提出しなかった計算ドリルをやっています。
「また」というのは、1学期も同じように宿題をやらず、夏休み前ぎりぎりにたまったドリルをやる羽目になったからです。
懲りない。(もちろん夏休みの宿題も、最後の1週間にやる)
学生時代、わりと真面目に宿題をやっていた私は、こんなやついるんだ…!と我が息子ながらびっくりしています。。
さきちゃん
女性/43歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:52

