社員掲示板

今年のやっちまった案件

本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れ様です。

昨晩の話です。
ちょっとコンビニに買い出しにいき、帰宅し洗面所で手を洗ってました。

一方嫁は風呂へ入っていたようで。。。


嫁はスマフォを見ながら風呂場からあがってきました。こちらには気づかずスマフォを見ながら真っ裸で。


普段はこちらがいるとわかってると見せない、私が洗面所から出ていくのを確認してから出てきます。それがうちのルールみたいなもんです。

私に気付き、ちょっと驚いて風呂場に戻ると思っていた私。

顔があった瞬間、いつも以上にビックリしてキャーッと風呂場へ逃げ込んだ嫁。

まさかこんなにビックリするとは思ってなかった私。

出ていってと半べそかきながら怒られました、。


どうやらまだ出掛けていると思ってたようで、私がいることとみられたことにびっくりしたようで。
寝る前もまだ怒ってました。

怖がりでビビりな嫁とちょっと驚かすのが好き私で普段からふざけたりはしてましたが今回は本気でやらかしました。

年末にしてアレ、やらかしました。
いたずらもほどほどにし、仲直りしたいと思います。
これからも仲良く、よろしくお願いします。
読まれたら聞かせます!

アカシヤキヤデぇ

男性/39歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。