社員掲示板

やっちまった案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。リスナー歴6年、そして先ほど掲示板登録し初投稿です。
今年のやっちまった案件は私の誕生日に主人のサプライズをぶち壊したことです。付き合って4年、結婚して4年、子供を2人授かり育児に奮闘な日々を過ごし、12月1日31歳の誕生日を迎えました。

自分の誕生日にご馳走を用意して主人の帰りを待っていましたが、主人からの連絡はなく遅くに帰宅して「あ、お誕生日おめでとうございます」とその一言だけ。私は怒りがふつふつと湧いてきました。恋人の時はお揃いの時計やマグカップなど誕生日にプレゼントしてもらっていたのに、結婚するとこうも変わるかねぇと心の中で叫びました。「何その言い方!ちっとも嬉しくない。ねぇ!なんで遅くなるって連絡しないの?もういい!先に寝る!」と怒って寝てしまいました。
少し経って主人がなかなか寝室にこないので部屋を覗くとそこには主人が泣いておりました。
帰りが遅くなったのは私の誕生日プレゼントを
買いに行き、包装を自分でやっていたとのこと。
そういうことをはじめてやっていて遅くなり
驚かせたいから連絡しなかったと。
大変申し訳ない気持ちになり謝りました。
主人のプレゼントは家族4人の写真立てでした。
今はダイニングテーブルに飾ってます。
主人も子ども大好きなスカロケ!これからもずっと聞いてます♫

とらうさママ

女性/33歳/埼玉県/専業主婦
2023-12-13 17:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。