本日の案件
本部長、秘書、社員のみなさま
おつかれさまです!
今年1番の感謝したい方、それは急な車のパンクを修理してくれたトヨタのスタッフです!
買い物のため、あるショッピングモールにいった時のこと。
買い物が終わって車に乗り込み、自宅に向かって発進!
ん?違和感…車が傾いてる?ガタガタしてる?
俺が傾いている?
念のため外に降りて車を確認したら、
なんとパンクしてる〜
現在の時間は20:15分。周辺にまだ開いている車屋を探してみたけど、だいたい20:00まで。
連絡しても繋がらず。
さて、困った…このあと娘の迎えもあるのに…
そのとき、このショッピングモール内にトヨタがあることに気づき、営業終了しているお店へ。
ダメ元でパンク修理をお願いできないかと聞いたところ、少し困った表情で確認してきますと。
戻ってきたスタッフから一言。
対応しますよ!車はいまどこですか?
まじっすか〜ホントありがとうございます、と伝え車の場所を案内して整備場所へ。
結果、応急処置をしていただき、車は動けるようになったことで無事に娘の迎えも間に合いました!
このときのスタッフの対応、今年1番の感謝した出来事となりました!
次に車を買い替えるときは、必ずトヨタにします!(いまは日産ですが…)
あらためて、本当にありがとうございました!
サンキュー39
男性/45歳/神奈川県/会社員
2023-12-14 12:15