社員掲示板

何事も、やってみよう‼︎ 

まずは出来る所までやってみよう。
やりたい事をやって生きている人は
「もう歳だし」
「やった事無いから」
「自分には向いていない」
という理由では諦めていません。

完璧にやろうとせずに出来る所まで
やってみようと楽しみます。

やりたい事をやっている人は
年齢とか関係ないんです。

その時に出来る事をコツコツ継続して
やってみる事が大事だと思います。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-12-21 00:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。