社員掲示板

心ポカポカ案件

やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、今日もお疲れ様です。

そして、あけましておめでとうございます!!

本日の案件、僕は舞台やコンサートのスタッフとして働いているのですが、今年の三ヶ日もライブ現場でお仕事でした。

そんな中、チケットを持たれていないお客様が。
お話を聞くと「発券したはずが、コンビニの店員さんが渡しそびれた。ただ自分のミスならすみません。」たのこと。
購入された事実やご本人の確認が取れたので、そのお客様は特例で入場いただきました。

するとその2時間後に、なんとその店員さんが会場までチケットを届けてくださいました。
やはりミスだったようで、必死に謝られておりましたが、
電車で30分以上かけていらしてくださったようです。

実は最近、別の案件で不正にチケットを手に入れて入場された方を対応したばかりで、モヤモヤしたこともあり、
ほっこりしたエピソードでした。

マリュー42

男性/37歳/東京都/会社経営
2024-01-04 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。