オレ達、年金族?
ひょうきん族では有りません。
来月から、年金受給者の仲間入り
私は、お年寄りなんですかね....?
身体が続く限りは元気に
介護職を続けたいものです。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-01-10 00:19

