社員掲示板

私と電話案件

皆様お疲れ様です。
職場(レストラン)で予約の電話をとった時の事です。そのお客様は小声でぶつぶつ話し、更に席の場所や配置などの他にも細かい要望が多かったので、これは調理スタッフの私よりも、店長に対応してもらおう!と思い店長に電話を渡しに行きました。
予約日、お名前などと別に私が「何か、ぶつぶつ言ってて分かりづらいし、要望がめっちゃ細かいんっすよ!」と言葉を添えて渡したと同時に、店長の顔つきがガラッと変わりました。
なんと私、保留ボタンを押すのを忘れていました!幸い聞こえていなかったのか、お客様から指摘は無かったようですが、しっかり怒られました。

あんかけに願掛け

女性/23歳/埼玉県/会社員
2024-01-23 23:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。