社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

電話にまつわるハナシですが、私は電話苦手です。

今は転職したのですが、数年前ホテルのフロントで働いていたときは、電話対応に対する苦言をよくもらい苦労しました。

滑舌が悪く舌足らずな話し方のため、それが稚拙だと電話対応した後日、お客様から言われたこともあります…

とにかく電話で話すことを避けたいので、どうしても電話でなければ問い合わせできないことなどは、夫にしてもらうか、代行サービスを利用します。(電話予約しか受け付けていない、飲食店の予約を代わりに取ってくれるアプリなんかもあります)

もさちゃまる

女性/28歳/東京都/会社員
2024-01-24 16:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。