電話ありがとうございました!!
先ほどはお電話ありがとうございました!!
気持ちが溢れ過ぎて1分間に収めることができませんでした。言ってることもめちゃくちゃだったかもです。失礼いたしました。
本部長のご指摘のように1曲目の「エソラ」から5曲目くらいまでほぼ記憶にありません。
あと、本当にたまたまなんですけど、ふと自分の服を見てみたら、そのとき買ったライブTシャツを着てました。
燕の番長
男性/29歳/東京都/会社員
2024-01-29 17:30

