「アゲアゲ“ギャル”テレフォン!」 ヤマンバ
ヤマンバギャルさんたち、元気かな?
昔は渋谷で普通に見掛けたけど、雑誌も無くなったりですっかり見かけませんね。
彼女たちは何に化けたんだろ?
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2024-01-31 10:25

