本日の案件
外見はどうしようもないので、せめて内面だけでも美意識を持ちたいものです。(笑)
よく考えてみたら、内臓も同じように美意識を持てば、健康を維持出来るのかもしれませんね。
先ずは、胃にやさしいお粥からですかね。(笑)
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2024-02-06 07:05

