社員掲示板

最年少運転手誕生

京都市バスに最年少19歳の運転手が
誕生しました。

規制緩和で実現したとの事です。
中学の修学旅行の際に乗った観光バスの
ドライバーが格好良く、憧れるように
なったという。

「若いですがしっかり頑張りますので
温かい目で見て下さい」と意気込みを 
語ったとの事です。
頑張って欲しいですね。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-02-12 00:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。