社員掲示板

ネコバスが走りますよ♪

ネコバスをイメージした車両が
ジブリパークがある愛・地球博記念公園
にて3月16日より運行開始との事です。

トヨタの電動低速モビリティ
APM(Accessible People Mover)が
ベースとなったネコバス車両。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-02-14 00:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。