あさイチ
出勤前にあさイチを見ていたら
ナント、本部長のお声が…
朝から元気を頂くとともに、やっぱりすごい番組なんだと思いました。大好きです。
さんたまりー
女性/63歳/東京都/パート
2024-02-19 10:42
社員掲示板
あさイチ
出勤前にあさイチを見ていたら
ナント、本部長のお声が…
朝から元気を頂くとともに、やっぱりすごい番組なんだと思いました。大好きです。
さんたまりー
女性/63歳/東京都/パート
2024-02-19 10:42
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。