本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さまお疲れさまです。
私が必ず2回確認することは、書類作成の誤字脱字の確認です。
仕事上、業務連絡やセミナーの案内、職場の異動情報の掲示なども行なっているため、日付や曜日、時間、人の名前など必ず確認します。
まずは書類を作成し終えた時に1回、次に1度印刷をして確認します。パソコン上では「よし、完璧!」と思っても、印刷をしてみると意外と「あれ?間違ってた!」ということがあります。きっと作成中は気をつけているつもりですが、パソコンの画面では思い込みで正しく見えてるんだと思います。
みなさんもこういう経験ありますよね?
ちょこっとちょこ
女性/34歳/茨城県/パート
2024-02-22 13:12