令和ちゃん、とっても寒いんだが?
三寒四温って4日暖かい日にした後に
3日寒い日にする訳じゃないんですが...
もうちょっと穏やかに調整出来んものか
今年も5暖2寒とか、身体が追いついて、いきまへん(泣)
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-02-26 00:06

