久しぶりの投稿です!ラジオネーム:かおりの香(か)
本部長、秘書、お疲れ様です!
昨日起こったことをありのまま話します。
昨日ケンタッキーフライドチキンで持ち帰り注文しました。注文したものはバーガーのセットと、ガリペパのチキンを2本とコールスロー。
バーガーとチキンでレジ袋1つ、ドリンク2つとコールスローでレジ袋1つ。一旦両方のレジ袋を左手に持って受け取り、レジの後ろの方に下がり後ろの方で"ドリンクの方"のレジ袋を右手に持ち変えようとした途端……手を滑らしてドリンクが床に真っ逆さま……。ドリンクを床にぶちまけてしまいました。その時慌てて落ちたものを必死に拾っていたら、ケンタッキーの店員さんが来てくれて「ドリンク交換しますね!」と言って交換してくれました。
交換作業を待っている間、ケンタッキーがあるフードコートの清掃の方が零したドリンクを拭いてくれました。
交換作業が終わりドリンクを受け取る時に料金がかかるか聞いたところ「いえいえ!大丈夫ですよ!料金はかからないです!」と言ってくれました。
ケンタッキーの店員さんもフードコートの清掃員の方も素晴らしい神対応で、本当に涙が出そうでした。
ただ恥ずかしくてしばらくそのケンタッキーには行けないかもしれません……。
かお りの香
女性/36歳/東京都/会社員
2024-02-26 13:49