社員掲示板

初投稿です

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。気分の上がる曲をリクエストします。ワンピースのオープニング曲で安室奈美恵のHOPEをかけて下さい。

赤髪のシャンクス

男性/61歳/東京都/和食料亭調理師
2024-02-26 17:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。