社員掲示板

価値観の違い

皆んなに好かれなくても私は十分に
幸せです。

人間関係のストレスが無い人は
嫌われる事を恐れていません。

自分の気持ちや価値観を大切にし
無理に共感せず嫌われたら、ご縁が
無かった、良いご縁の前ぶれと捉えて
執着しません。

不快な気持ちにさせてくる人達には
見ない、話さない、近づかない、
戦わない、耳にシャッター、
笑顔でスルー、宇宙人に認定。

話しても分かり合えないと
割り切りましょう。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-02-27 00:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。