社員掲示板

納税するつもりはございません‼︎

納税って…任意だったのか?
それとも… 納税って努力義務?
努力したけど納税する金が無いは
通用するんですか?

どんな理由があっても、 お金があっても
「納税するつもりはございません」
これでOK?

確かに納税すれば裏金を認めた事になるし
何だかなぁ

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-03-04 04:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。