社員掲示板

くじけずにがんばりましょう

鈴木おさむさんが文藝春秋に
東日本大震災と向き合ったSMAPと、
番組を一緒に作った仲間達をテーマに
小説を執筆されたとの事で
「とても熱い物語になっていて読んで
もらえたら幸いです」との事です。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2024-03-06 00:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。