案件~初めてのアルバイト
学生の時に近くの薬局(ドラッグストアではないです)でアルバイトしました
店主と奥さんはやくざあしの資格を持っていて、一緒に働いていたのは2人の主婦
お店的には珍しく若者でした
品出し、レジ打ち、商品の整理、棚卸しもやりました
「風邪薬、どれが良いですか?」と聞かれ
昔から調子が良かった私は
「これよく売れてますよ! 」と適当な販売をしてました(笑)
yuka~ンヌ
女性/62歳/静岡県/専業主婦
2024-03-06 17:19

